ビジネスで・・・少人数での打合せ、研修会、面接などに最適です。
プライベートで・・・レンタルルームとして京都観光の控室などに最適です。
鍵付きなので大きな荷物などロッカールームとしても使用できます。
【設備・基本情報】※お電話(075-354-7075)での事前予約申し込みをお願いいたします。
ご利用時間 | 9:00~21:00(事前予約制) 時間内で2時間以上~30分単位でご予約賜ります。 |
---|---|
ご利用料金 | (1時間単位@1500) ・6時間@8500(500円引き) ・9時間@12500(1000円引き) ・12時間@15000(3000円引き) |
定員 | テーブル使用時12名まで(禁煙) |
面積 | 約18平方m |
設備 | エアコン(冷暖房完備・個別使用できます)・エレベータ有ります |
【お支払い方法について】
原則:事前お振込みによる前払いとさせて頂いております。
(当日の現金払いについては、予約時のお申込み状況によりご相談を承ります。)
当社指定銀行口座へご請求金額をお振込みください。
銀行振込手数料はご負担願います。
原則:領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」をご活用ください。
(当日の現金払いについては、予約時のお申込み状況によりご相談を承ります。)
当社指定銀行口座へご請求金額をお振込みください。
銀行振込手数料はご負担願います。
原則:領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」をご活用ください。
【キャンセル料金】※本予約申込のメール又は、FAX到着日からキャンセル料の課金対象となります。
・ご利用日の前々日まで・・・なし
・ご利用日の前日まで・・・30%
・ご利用日の当日利用時間まで(事前連絡がある場合)・・・50%
・ご利用日の当日利用時間すぎる(事前連絡がない場合)・・・100%
(お客様都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります。)
・ご利用日の前日まで・・・30%
・ご利用日の当日利用時間まで(事前連絡がある場合)・・・50%
・ご利用日の当日利用時間すぎる(事前連絡がない場合)・・・100%
(お客様都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります。)
【注意事項】
・準備・入退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は15分単位で延長料金が発生致します。
・会議室ご利用時間を超える場合は事前にご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内は禁煙となっております。(地下1階に喫煙場所はございます)
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
・会議室ご利用時間を超える場合は事前にご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内は禁煙となっております。(地下1階に喫煙場所はございます)
・会議室内への飲食物の持ち込みについてはご相談下さい。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
【その他の注意事項】
・物品の販売・提供、寄付金の募集・各種団体への勧誘活動、宗教活動および暴力的破壊活動その他公序良俗に反する目的でのご使用は当館の設立目的に添わないのでお断りさせて頂いております。申し込みの際にご注意いただきますようお願いします。
・使用の権利を譲渡・転貸することはできません。
・使用の目的を偽って許可を受けたときは、使用の許可を取り消します。
・使用の権利を譲渡・転貸することはできません。
・使用の目的を偽って許可を受けたときは、使用の許可を取り消します。